吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【5月12日(土)That’s small world in仙台市音屋スタジオ】ありがとうございました!

218.05.12(土)仙台市音屋スタジオ
east underground presents
"That's small world"

無事終了しました!

お越し頂いた皆さん、スタッフさん、共演者の方々、お誘い頂いた音屋スタジオの柴田さん、ありがとうございました!

 

f:id:ll-par-baby:20180513015551j:image

 

仙台市で歌うのは、1月以来なので4ヶ月ぶり。音屋スタジオさんでは2回目の出演でした!

今回、出演者5組中、3組が山形勢という珍しいことが起きました。笑

更にさらに、その3組がみんなとある会社と関わりがあるという…世間って狭いですね〜〜。

 

同じ山形出身Asumiさん。とても優しい歌声。

ギターの装飾もご自分でされてて可愛かった!

お菓子も作られてるそうで、見せてくださった写真のクオリティが凄かった…!!

食べてみたいなぁ♪

 

同じく山形出身、郷野結くん。

今回はギターの音をマイクで拾っていて、生音感が結くんに合っていて、おぉ!となりました。

ライブをこなす毎にどんどん良くなってるなー、流石ストイッくん。

ライブにいらした先輩方と色々と共通点があり(山形県民だったり、大学が一緒だったり…)ライブ後の打ち上げで盛り上がりました♪

こういう繋がりが増えるのも嬉しいなぁ。

 

キーボード弾き語りのヒロ吉さん。

男性で西野カナを歌われていたのに驚き!女子でもキー高いのに!

体調不良ということでしたが、あまり感じさせない…!

MCが面白くて、何度も笑わせて頂きました♪


同じくキーボード弾き語りのpiacocoさん。

当日風邪をひいてしまったとのことで、急遽インストをなさったり、ピンチヒッターを呼んでのステージ。

ヒロ吉さんの時も急遽伴奏なさったり、私当日丸の内サディスティックで歌わせて頂いたりと、即興が素晴らしい!

丸の内サディスティック1日2回歌ったのは初!笑。ありがとうございました!

f:id:ll-par-baby:20180513023250j:image

ピンチヒッター持田徹さんはフリースタイルでラップ!持田さんもその場でお客さんからお題を出してもらっての即興。凄いなぁ。

楢葉町でライブを見たMOROHAを思い出しました!

 

 

2回目の仙台。

久しぶりに会う友達が来てくれたり、新たな出会いもあったりととても楽しかったです!

 

 

明日…というか今日は山形市、風の吹く丘さん!

まだまだお待ちしてますよー!お腹すかせて来てくださいねー!

みんなで博多明太子!!

 

【5月13日(日)初!風の吹く丘さん!】
『博多めんたいたまご焼き』を皆で食べよう!私はオムライスも食べたいけどね!ライブ←勝手に命名

時間 18時open 18時30分start
料金 1500円(1ドリンク付き)
出演 清蔵あずさ(from福岡)/郷野結/吉村美和子/望歌

f:id:ll-par-baby:20180513023101j:image

 

 

 

その次は初!ミュージック昭和!

こちらも予約お待ちしておりまする〜〜〜

新曲やると決意してます!

【弾き語りSUMMIT】
5月20日(日)
山形市・ミュージック昭和セッション
前売800円 / 当日1300円
開場16:30 開演17:00
*kazubo
*SaD
*太田泰徳
高橋渉
*タカハシマサキ
*堀謙太郎
*吉村美和子(18:00〜)

 

f:id:ll-par-baby:20180513023524j:image