吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月〜】 ライブスケジュール

【10月〜】 ライブスケジュールです!チケットのお取り置きは「氏名・日付・枚数」をご記入の上メール、TwitterのDM、Facebookのメッセンジャー、LINE@のメッセージ等でご予約ください。皆様のご来場お待ちしております!※変更・追加情報あれば随時更新して…

1stミニアルバム「鳥に」発売開始しました!

こんばんは。喜多方音コン出演の9月15日。無事に、1stミニアルバムが発売開始となりました!たくさんの方のご協力の元、制作することができました。ありがとうございます。吉村美和子 1stミニアルバム『鳥に』1.鳥に2.大人になったら3.クリープ4.ヒトサ…

初レコーディングの話

お久しぶりの投稿です。お久しぶりの間に色々とありました。初めましての場所も、平日仕事の後のライブも、再会も初めましても、とても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。 お久しぶりな投稿になったわけは、これです。 はい。御察しの通り、…

【9月〜】 ライブスケジュール

【9月〜】 ライブスケジュールです!チケットのお取り置きは「氏名・日付・枚数」をご記入の上メール、TwitterのDM、Facebookのメッセンジャー、LINE@のメッセージ等でご予約ください。皆様のご来場お待ちしております!※変更・追加情報あれば随時更新して…