吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

怒濤の3days

怒濤の3daysが終わりました。
怒濤だっため、各日短めにお届けします。


【4月28日(土)Billy’s Bar アコースティックライブ】

f:id:ll-par-baby:20180417123332j:plain

お客さんとしては何度かお邪魔していましたが
出演者としては初めて。ほりけんさん、お誘い頂いてありがとうございます!
Billy's Barは照明もとても綺麗で、
「わー!ライブだなー!」と一人盛り上がっておりました。
自分がお客として行っていた場所で、自分が初めて歌うときって、いつも不思議な気持ちになります。

f:id:ll-par-baby:20180501120656j:imagef:id:ll-par-baby:20180501120700j:image

写真はNorikoさんから。ありがとうございます!
数少ない女性カメラマンの方から撮ってもらえるのとても嬉しい〜〜

 

f:id:ll-par-baby:20180501003753j:image 

大人の魅力たっぷりにしっとりと歌い上げてくださった、はまやでんさん。
Sweet Memory私も好きです。「玉姫」と呼ばれていたことは初めて知りました。笑

 

f:id:ll-par-baby:20180501003814j:image
透き通るような声で癒され、いつもMCにもほっこりさせてもらえる、TOMOちゃん。
こしあぶら美味しいよね。

 

f:id:ll-par-baby:20180501003827j:image
ビートルズのカバーを素晴らしい演奏&ハーモニーで聴かせてくださった、The Null'zさん。
さすが箱バンド!ノリノリでした。やっぱりビートルズ良いなぁ。

 

f:id:ll-par-baby:20180501003907j:image
今回誘ってくださったほりけんさん!弟さんにもらったビールを片手に乾杯!
「ラストダンス」好きだなぁ。

 

f:id:ll-par-baby:20180501003930j:image
ラストを飾ってくださった、バンド形態ということで、とても豪華!なAcoustic Shadow Orchestraさん。
ロックをアコースティック編成で。
バンドのアコースティックverって魅力的ですよねぇ。


共演者のみなさん、BIlly'sBarのスタッフのみなさん
GW幕開けにお越しくださった皆様。ありがとうございました!
写真上手いこと撮れずすみません!


【4月29日(日)ARABAKI ROCK FES】
3年目の参戦になるARABAKI。今年はとても暑かった!
ライブもとても熱かった!
観たいアーティストたくさんで、はしごしまくりな年でした。
常にどこかから音楽が聴こえるフェスが本当に大好き!
来年もまた行けますように!
f:id:ll-par-baby:20180501004051j:imagef:id:ll-par-baby:20180501004059j:image




【4月30日(月)満月Live..】

f:id:ll-par-baby:20180417123443j:plain

恒例の満月ライブ♪すっかりホームな気持ちでいつも臨ませて頂いています。
持ち時間25分ということで、曲数はいつもより控えめに。

 

f:id:ll-par-baby:20180501004131j:image
トップバッター梅津伸孝さん!バッチリ盛り上げてくださいました♪
いつも盛り上げ上手!
幸せなご報告も。おめでとうございます!

 

f:id:ll-par-baby:20180501004413j:image

郷野結くん。
ギターの音色が最高←私のギブ子をお貸ししました。笑
BUMPのarrowsよかったな。
上手い人に弾いてもらって、ギブ子は大喜びでした。

 

f:id:ll-par-baby:20180501004536j:imagef:id:ll-par-baby:20180501004543j:imagef:id:ll-par-baby:20180501004550j:image

淀野隆幸さん。
今回も虎駒くんとコラボです!
会社の後輩の方も途中歌われていました。
お揃いの黒タンクトップが兄弟のよう…笑
長渕剛に強く結ばれた2人…。
最後はセッションも!

 

f:id:ll-par-baby:20180501004735j:image

今回初登場の、高橋渉くん!
前から声がとても好きなのですが、今日も良かった!
遠距離恋愛のMCからの、しっとりな曲も良かったなぁ。
好きな曲ばかりカバーされてて嬉しい!
オリジナルもいつか聴きたいなぁ。

 

 

f:id:ll-par-baby:20180501120901j:image

急遽セッションして頂きました!無茶振りでごめんなさい!
来月リベンジかな!

 

f:id:ll-par-baby:20180501005408j:image

最後は出演者みんなで!おい俺の筋肉!
今年初の満月ライブ、ありがとうございました!

 

来月29日(火)の満月ライブも出演します!
詳細は後ほど!
ぜひお誘い合わせの上、お越しください♪



次のライブは…
【春の太陽館まつり】
5月4日(金)㊗︎ 高畠町太陽館 *入場無料です
10:00 イベントオープン
10:15〜16:05 ライブ
出演
*シバタレン
*郷野結
*ドラゴンティアーズ
*吉村美和子
10:15〜吉村美和子★
11:00〜ドラゴンティアーズ
11:45〜郷野結
12:30〜ドラゴンティアーズ
13:15〜シバタレン
14:00〜吉村美和子★
14:45〜郷野結
15:30〜シバタレン

おまつり売店あり!世界のビールあり!タイラーメンあり!
お子様が遊べるバルーンラビちゃんもあるので
お子様連れでもぜひ!
帰りは太陽館の温泉に、ぜひ!綺麗でおすすめです!
演奏時間も40分と長めなので、まったりと歌うよ。地元ミュージシャンのあの方の曲をカバーしようと目論んでおります。ふっふっふ。


無料なのでお気軽にお越しくださいませー

f:id:ll-par-baby:20180428120332j:plain