吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

5月4日【春の太陽館まつり】ありがとうございました!

5月4日【春の太陽館まつり】ありがとうございました!

雨は収まったものの、この日は風が強かった…!
飛ぶ譜面。そしてなんとなんと、テントも飛びそうになる。
f:id:ll-par-baby:20180505184512j:image
1曲目の終わりかけのところで飛びそうになるテント
を押さえてくださるスタッフの方々…。笑
思わず「ぎゃっ!」と声が出てしまう私。
「こんな風初めてだぁ〜〜〜」というPAさんの声。
ビックリ。

f:id:ll-par-baby:20180505184510j:image
その後、テントは外されました。
写真はカメラマン宇佐美さんと共に。笑
我ながら、やはり晴れ女だと確信した日でした。
ブルーハーツの『あおぞら』歌ったおかげかな。ふふふ。

f:id:ll-par-baby:20180505184540j:image
郷野結くん。
とてもアウトドア感満載な格好で、外のステージがとても似合ってました。

本人が「難しい手拍子」と言っていた手拍子が本当に難しい。笑

友達のお子さんは、心地良い歌声を子守唄にすやすやと気持ち良さそうに寝ておりました。

f:id:ll-par-baby:20180505184521j:image
初めましてのシバタレンさん。

ステージ毎にギターが変わる!

エピフォンのビンテージギターがとても素敵でした!ビンテージの使い込んだ感たまりません。

話す声が低くてとても良い声。

 


f:id:ll-par-baby:20180505184515j:image

楽しみにしていたタイラーメンを、みんなで平らげる!
具沢山で美味しかったー!
冷えきった体にとても沁みました。

 

突風と寒さに心が折れそうになりましたが

久しぶりに会う友達とか

歌を初めて聞きに来てくれた先輩方とか

お祭りに来ていたおじさまおばさまとか

偶然来ていた学生の女の子達も手拍子とかしてくれたり

子供達の遊んでる笑い声が聞こえてきたり

外で歌うの気持ちよかったです。

ありがとうございました!

 

今月、もう一本外で歌う機会がありそうです。

いつもお世話になっている、東根のたんとマルシェ♪

無料なのでぜひ遊びに来てくださいねー!

詳細は後ほど更新します。

 



次の土日は、仙台→山形と歌ってきます!

 

【east underground presents”That's small world”】
05.12(土) 仙台市音屋スタジオ
OP17:00/ST17:30
¥1000(1D)
◻︎出演
*奏心
*郷野結
*piacoco
*吉村美和子
etc‥ 
仙台は1月ぶりです!
よろしくお願いします😊

 

【『博多めんたいたまご焼き』を皆で食べよう!私はオムライスも食べたいけどね!ライブ←勝手に命名】
5月13日(日) 山形市風の吹く丘
時間 18時open 18時30分start
料金 1500円(1ドリンク付)
*清蔵あずさ(from福岡)
*郷野結
*吉村美和子
*望歌

気合い入れてフライヤー作ったイベントなので
ぜひ起こしいただきたい……!
料理も飲み物もとても美味しいですよ〜〜♪
博多明太子、みんなで食べましょう〜〜〜♪

f:id:ll-par-baby:20180417123241j:plain

 

お待ちしてます!
来てくださる際は、お声がけいただけると嬉しいです!