吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

1103仙台初企画!「OTONARI」最高に楽しい夜でした!

【仙台・山形・福島交流LIVE OTONARI】
2018.11.3(土) 仙台市・音屋スタジオ+
迫水秀樹(東京)/KAEDE(仙台)/伊藤雄哉(仙台)
齋藤浩介(仙台)/ヒューマン(福島)/それいけ!うさハム
副鼻腔炎(山形)
郷野結(山形)/吉村美和子(山形)


仙台初企画「OTONARI」
不安も大きかったのですが
共演者の皆様素敵な方ばかりで
一気に吹き飛びました!
沢山の方にお越し頂いて感謝🙌

再会も新たな出会いもあり
打ち上げも輪になって
素晴らしい夜でした🌃

アンコールでのうさハムさんのタップダンスが流石!適任!笑

おしょーしな😄

 

f:id:ll-par-baby:20181107184248j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107184259j:plain


‪ちょっぴりおすそわけ①‬

‪アンコールの「タップダンス進行曲」‬
‪迫水秀樹さん&それいけ!うさハム副鼻腔炎さんによるコラボ💃

‪ものすごく楽しかった!‬
思わず笑顔になります!
‪元気が欲しくなったら観たい動画です📽

 


‪ちょっぴりおすそわけ②‬

‪うさハムさん&郷野結くんのいきなりコラボ‬
‪兄弟みたい。笑‬

‪これ、元は私の「クリープ」なんです。‬
‪一度だけ聴いた直後ですよ!‬
‪こんなにもアレンジ変わるのね👀
‪別の曲みたい!!!‬

‪兄弟コンビ見たい方は‬
‪12月1日(土)山形市風の吹く丘‬
‪「郷野飯」へ🍙←ちゃっかり告知‬

 


f:id:ll-par-baby:20181107184313j:plain