吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【動画アップしました!】ながれぼしのうた/片平里菜【2018.04.22米沢LIVE ARB】

先日の米沢LIVE ARBさんでのライブ映像をこそっとアップしました!
映像はby宇佐美さん。いつもありがとうございます!!

最近のライブでよく1曲目に歌う
『ながれぼしのうた/片平里菜
です。


www.youtube.com


楢葉町のお寺でのライブで里菜さんが1曲目に歌っていて
ガッチリ心を掴まれた曲です。
その頃、ちょうど残業が続いた時で、会社と自宅の往復の日々。
そんな時にとても癒されました。
何度も何度も、繰り返し聞きました。
私も毎日毎日燃え尽きてましたねぇ。

良かったら聴いてみてくださいー!


せっかく動画撮って頂いているので
少しずつ少しずつ、アップしていけたらなぁと思います。
(その前に公開できるまでにスキルアップせねばならぬ……)