吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【6月9日がやがや市・6月10日アミティエ春フェス】ありがとうございました!

この土日も、音楽漬けの2日間となりました!

多分2回目の出演。1年ぶりくらい。
長井市・がやがや市】
皆々様、ありがとうございました!

*タカナシ トモアキ *渡部花織 *Jazz quartet"いつも同じ服"spin-offおしゃれ泥棒 *Penta&Nick *mojo(MasterOfJazzOkitama) *吉村美和子 *グラスマン *NGI44HYPER

f:id:ll-par-baby:20180611005946j:image

トップバッターのタカナシトモアキさんの直前に雨がざーっと振りましたが
すぐ止んで良かったですね♪
風がとても心地よい日でした。

弾き語りあり、おしゃれなJazzありで色んな音楽を満喫できました〜

駅の中の蕎麦屋さんが安くて豪華!
写真をうっかり撮り忘れるアホです。

観光客の方がたくさんいたり
(グラスマンさんの曲中でのバスへのバックオーライや横山さんの案内トークが素晴らしかった)
1曲目にちょっとしたハプニングもあったりで
なかなか珍しいことがたくさん起きた日だったのではないでしょうか!

f:id:ll-par-baby:20180611010004j:image

 

腰を落ち着かせてライブをみたくなったので、夜はARBへ。
男祭りでしたね。この日はみんな凄かった。
いつもの何割かマシマシで気合い入ってて熱かった。



初出演!でれなくなってしまったジャニーさんの代わり。 
アミティエ春フェス
ジャニーさん、グラスマンさん、声かけてくれてありがとうございました!
快く受け入れてくださったアミティエさんもありがとうございました!
✳︎グラスマン ✳︎ダック哲也 ✳︎佐藤晴美 ✳︎ピンク♪ノート ✳︎ジャニー→吉村美和子

スノボでは行ったのですが、雪のない天元台に行くのは初めて!
登山されてる方とか、たくさんいらっしゃいましたよ!

f:id:ll-par-baby:20180611010444j:image

f:id:ll-par-baby:20180611010031j:image
グラスマンファンの小国のご一行様。
混ぜて頂いてありがとうございました!おかげで寂しくなかった!
ここを下って、左側にアミティエさんがあります。
先週の裏磐梯といい、今回の天元台といい、最近自然を満喫しております。

f:id:ll-par-baby:20180611010054j:image
出演者一人一人に控え室がありました。
豪華・・・!

f:id:ll-par-baby:20180611010416j:image

 トップバッターで歌わせて頂きました。
アミティエさん、内装もすごく可愛かった!
機材ひとつひとつにピンク♪ノートさんのステッカーも貼ってあって可愛かった。
小さくて見えないですが、ギターのイラストは御自分で描かれてるんですって。こちらも可愛い。
ビーフシチューも手作りパンも煮たまごもケーキも美味しかった。ごちそうさまでした!

共演者の方々の演奏のレベルが高すぎて、混ぜて頂いて光栄でした。
最近色んな方の演奏を拝見できるので、ギターも色んな演奏があって本当に奥深いなぁと思っております。

ダック哲也さん、足を上げるとの前情報がありましたが、予想以上の上げっぷりでした。笑
パフォーマンスもものすごくエネルギッシュで、ギターもカッコ良かったのですが、何より、歌っていらっしゃる時の表情がとても印象的でした。
楽しそうで、気持ちよさそうで。またお会いしたいです!

グラスマンさんは久々に再会できて(中の人とはお会いしておりましたが)ますますパワーアップされててめちゃくちゃ盛り上がったし
佐藤春美さんのサックスもとても素敵だったし←ダック哲也さんに続いての足を上げる姿も素敵
その後のピンク♪ノートさんとのコラボも良かった!
ピンク♪ノートさん衣裳もとても可愛いし!


来て下さった小国のご一行もありがとうございました〜
おかげでより楽しかったです♪


夜はまたまたARB。からの、音魂さんへ。
裏磐梯で交わした約束を果たし、大貫永晴さんと再会しましたぞ。
この夜も熱かった!「ペヤング」何回聴いてもかっこいい。
時間長めだったので、しっとりした曲もきけて、すごく良かった。
また再会できますように!

2日間とも、昼は自分のライブ。夜はお客様として。満喫しすぎました。
皆さんありがとうございましたー!




次のライブはこちら!

【Freestyle booking LIVE vol. 23】
6月17日(日) 山形市・ヱレキ酒場 オリハント(だがし酒場オリハント)
open19:00/start19:30
charge ¥2000(1Drink込)
✳︎Clover
✳︎渡部花織
✳︎望歌(みか)
✳︎吉村美和子
初めましての男女ユニットCloverさんをお迎えして。
花織さん&望歌さんとの共演嬉しいなぁ。来てけろー

f:id:ll-par-baby:20180518093911j:plain


ライブ情報もひっそり更新しているのでチェックお願いいたしますね〜
7月16日(月・祝)米沢ARB
8月4日(日)山形・風の吹く丘★
と増えました!他にも増えたかも!
ごめんなさい忘れました!←

yoshimuramiwako.hatenablog.com