吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【6月3日MUSIC BUNCH'18 裏磐梯・レイクウッドペンション村】ありがとうございました!

【MUSIC BUNCH'18】
暑い中お越しくださったお客様、楽しませて頂いた共演者の皆様、会場の設営から運営までしてくださったスタッフの皆様、美味しい食べ物や素敵な雑貨などなど・・・提供してくださった出店の方々
ありがとうございました!

f:id:ll-par-baby:20180428125653j:plain

裏磐梯・レイクウッドペンション村に、
太陽光発電を利用した「おてんとステージ」
木々に囲まれ生音演奏の「くさはらステージ」
の2つのステージが設置されてのイベントでした。
f:id:ll-par-baby:20180605225338j:image

 


虫たちも大合唱!
自然に囲まれたステージがとても素敵でした!
テントとかも、とても可愛くて、一目見てとてもテンションが上がりました。
これぞ今流行のインスタ映え(インスタほぼしていませんが)
ステージ自体も、日差しを遮るようになっていて、とても歌いやすかったです。
雲一つないような快晴でとても熱い日でしたが、
木陰もたくさんあって、とても素敵な場所でした。

f:id:ll-par-baby:20180605190954j:image

f:id:ll-par-baby:20180605191007j:image

設営等々本当に大変だったかと思いますが、
本当に、とても素敵な会場にしてくださって、スタッフの方々に感謝です。

f:id:ll-par-baby:20180528221013p:plain

「おてんとステージ」のトッパーを任せて頂きまして
今回は2ステージだったので、サポートギター&コーラスの方をお迎えしてのステージをさせて頂きました。
至らない点もあったかと思いますが、楽しく歌えました。
ありがとうございます!

地元の大先輩であり大ファンの
いのかわとこんさんの「それでも生活は続く」をカバーさせて頂きました。
ありがとうございます!大好きです!


「くさはらステージ」では初の完全生音でのステージ。
悔しい場面もありましたが(主に声量が)
虫の声も含めて、とても楽しかったです。
喜多方のライブをきっかけに知り合った方もきてくださって、ありがとうございました。
喜多方の高畑ひらくさん&青木たかしさんには、急遽セッションして頂きました。
最近、ライブでセッションする機会が多くてとても嬉しいです。

 

f:id:ll-par-baby:20180605225314j:image

 

f:id:ll-par-baby:20180605224036j:image
同じ山形県から、久しぶりに共演するワタ丸くんもいらしていたので
ライブ楽しませて頂きました!
東北ツアーなどされて、熱さに磨きがかかっていました!


ワタ丸くん→春木三成さん→大貫永晴さん
さんの流れがとても熱かった・・・!!
熱いステージ見習いたいです。

 

f:id:ll-par-baby:20180605224108j:image
春木三成さんは、まさかまさかの今西太一さんの「TOWN」をカバー。
今西さん大ファンなので裏磐梯で聴けるとは!
そして、米沢のイノウエゴロウさんの「うそつきドリー」もカバー。
こちらも、まさか裏磐梯で聴けるとは!

 

f:id:ll-par-baby:20180605224215j:image
大貫永晴さんは、噂はかねがねお聞きしていたので、今回の共演をとても楽しみにしていた方でした。
とても熱いステージで、大ファンになりました。
ペヤング」めちゃくちゃカッコイイ!!イントロからカッコイイ!!しびれる!!

大貫さんとワタ丸くんは、来週山形でのライブが続くそうです。
6/8(金) 山形市・ヱレキ酒場オリハント
6/9(土) 新庄市・となりのcafé
6/10(日) 米沢市・音魂
要チェック!

最後には出演者みんなでセッション♪
天気にも恵まれて、とても楽しかったです!

ありがとうございました!

2ステージ出演させて頂いたこともあり、ライブを拝見できなかった方もいらっしゃったので、また次の機会にお会いしたいです。

会津の地鶏を使った親子丼も美味しかったなぁ。

イベントの成功、おめでとうございます!

 



次のイベントはこちら!
長井市・がやがや市】
6月9日(土)長井市長井駅前通り
出店もあり!
10:00〜16:00頃?
*タカナシ トモアキ
*渡部花織
*Jazz quartet"いつも同じ服"spin-offおしゃれ泥棒
*Penta&Nick
mojo(MasterOfJazzOkitama)
*吉村美和子(14:30〜)
*グラスマン
1年ぶりくらいのがやがや市!
マッサージや耳つぼなども・・・あるのかな??
あるといいな!晴れますように!

https://yrnaoyuki.wixsite.com/gayagaya

 

みんなでがやがやしましょー♪