吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

5月13日(日)【Booking Live】山形市・風の吹く丘

5月13日(日)山形市・風の吹く丘

【『博多めんたいたまご焼き』を皆で食べよう!私はオムライスも食べたいけどね!ライブ←勝手に命名】
無事に終了しました!
共演してくださった皆さん、お越し頂いた皆様、お誘い頂いた風の吹く丘の児玉さん、ありがとうございました!

f:id:ll-par-baby:20180513023101j:plain


今回、初めてフライヤーを作りました!
「好評だよ」と喜んでもらえてとても嬉しかったです〜〜わーいわーい
『博多めんたいたまご焼き』も勝手に命名しましたが、気付けば各テーブルで頼まれてましたね。私まで嬉しくなりました。
ほんと美味しいんだ!

フライヤーを作るにあたって、共演者の方々に連絡させて頂いたのですが
その時点から皆さんとてもあったかくて。
会えるのをずっと楽しみにしていました。
ライブ前も、ライブ後も、たくさん話せて嬉しかったなぁ。
今回の共演者の皆さんは、今後も何度も再会できるような気がしています。

実際、望歌さんとは来月オリハントで早速ご一緒できます!
嬉しいなぁ〜〜〜

f:id:ll-par-baby:20180516003440j:image
最近共演する機会が多い、郷野結くん。
某カメラマンのうさ様が、「見る度に進化してるじゃん!!」とニマニマしておりましたが
私もそう思います。
そういうのを間近に見ると、刺激を受けるなぁ。

f:id:ll-par-baby:20180516003510j:image
リハからすでに心を奪われた、望歌さん(元MIKAPOさん)
以前ライブを拝見したことがあって、今回共演できたのがすごく嬉しかった。
声量もすごくて、心に真っすぐ届くような歌声でした。
ライブ以外でもムードメーカー的存在で、あったかい雰囲気を作って頂きました。
来月もご一緒できるのが今からとても楽しみです!

f:id:ll-par-baby:20180516003632j:image
福岡出身、東京在住の清蔵あずささん。
福岡と山形ってとても遠い地ですが、不思議な親近感が最初からありました。
すごく元気をもらえるというか、背中を押してくれるような歌で
よーし、明日からも頑張るぞーと思わせて頂きました。
次の日路上ライブもされたそうで!ガッツを見習いたい!
7月にまた風の吹く丘でライブされるそうです!
みなさん!ぜひ行きましょう!


私も、風の吹く丘さんは、次のライブの日程も決まってます!
7月8日(日)!予定あけておいてくださいね〜
共演者の方々もすんばらしいらしいので、詳細を心待ちにしています。

実は、音屋スタジオさんも、また行くことになっております。
日程はこれからだけど。
次が決まっているって幸せじゃのう。



最近、ライブで見てファンになった方も、共演者の方も、お店の方も、もちろんお客さんも。
「また会いたいな」「また会おうね」
って思える人がどんどん増えてきて、それがとても嬉しいです。
これからも会いたい人がどんどん増えていきますように。
会いたいなと思ってもらえる自分になれますように。

いつも会いに来てくれる方、ありがとう。
久しぶりな方は、ぜひ、いつでも、会いに来てね。
初めましての方もどしどしどうぞ。
私もたくさん会いに行かせて頂きます。



さて、今月は残り3本!

【弾き語りSUMMIT】
5月20日(日)
山形市・ミュージック昭和セッション
前売800円 / 当日1300円
開場16:30 開演17:00
*kazubo
*SaD
*太田泰徳
高橋渉
*タカハシマサキ
*堀謙太郎
*吉村美和子(18:00〜)
初めてのミュージック昭和!ぜひ遊びに来てくださいー!
まだまだ予約お待ちしてます!新曲やるぞう!

f:id:ll-par-baby:20180423184724j:plain



【ナオンナオンナオンナ祭り】

5月26日(土) 米沢市ミュージックパブ【音ontama魂】
開場19∶00
開演19∶30~22:00
チケット3000円 飲み放題
※ビール別中瓶500円
*渡部花織
*大矢真実
*吉村美和子
*魅惑ボンバーズ
*タムラトモコ ※順不同
二度目ましての音魂さん🙌
女祭り嬉しい😏💕

f:id:ll-par-baby:20180417123604j:plain



【満月ライブ】
5月29日(火) 川西町BLUEM
*渡部花織
*吉村美和子
*TOMO
*Prism Stone
*voice工房 化粧坂支店
*Drive67
おなじみ、満月ライブ!
飲み物持参、食べ物持参でお越し下さい!
満月恒例のババロア&煮卵も出るはず。。。

満月ライブは当分出演者多数だそうで(大人気や!)
次の出演は9月以降になりそうです。しばらくはお客さんとして参加かな!
4ヶ月も空く!ので、お越しくださいね〜

よろしくお願いしますー!