吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

4月21日(土)【會ベーグルインストア live Vol.21 ぽかぼか春爛漫ライブ】会津若松市・會ベーグル

會ベーグルインストア live Vol.21 ぽかぼか春爛漫ライブ


無事に終了しました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お久しぶりな方もいらして下さって、すごく嬉しかったなぁ♪

會ベーグルさんは、今回で2回目。
前回はユニット「さとみーこ」で12月に行ったので、かれこれ4ヶ月ぶり。早い…。
ソロでの参加は初めてでした。
それもこれも、3月の喜多方BALさんでの「ひな祭りライブ」で、香奈さんと出会えたおかげ!
お誘いありがとうございました!
お知り合いとの共演は、やっぱり心強いですねぇ。



f:id:ll-par-baby:20180421231010j:plain
みずがめおとめ (Vo.小泉香奈 Gt.宇野恭平 )
トップバッター!
ハンバートハンバートを最近聴きまくっている私は、
リハでの『待ち合わせ/ハンバートハンバート』にテンション上がりまくり。
男女ユニットでのハンバートハンバート、やっぱり良いですね♪


f:id:ll-par-baby:20180421231043j:plain
Sunny After Sunny
會ベーグル店長の佐藤さんもカホンで演奏♪
心地よくて、安定感のある演奏でした!
私もこのぐらい弾けるようになりたい…
ここでもなんと!『プカプカ』をされていてテンションの上がる私。
ちょうど今日聴いていたのです!
(原曲ではなくて、ハンバートハンバートverではありますが)


f:id:ll-par-baby:20180421231550j:plain
吉村美和子
『丸の内サディスティック/椎名林檎
リハで何気なくカホンを叩いて下さったことから、
急遽「本番でもカホンお願いします!」と佐藤さんにお願い。
そして、本番で「俺もセッションはまる!」とのことで、
これまた急遽Sunny After Sunnyのコージさんもギターを弾いてくださいました。
いや〜〜〜これがめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜
どなたが動画お持ちでしたら、ください。笑
やっぱり誰かと演奏するのは楽しいなぁ。


f:id:ll-par-baby:20180421231130j:plain
マスカッツ
男性お二人。カバー&オリジナル。
ハーモニーがとても素敵でした!
ハーモニカも素敵。最近ハーモニカにもすごく聞き惚れる。
MCもとても面白かったです!

f:id:ll-par-baby:20180421231518j:plain
Sunny After Sunnyのコージさん、こちらでも参加。
大活躍です!!!



楽しかったなぁ。

最近、ギブ子の音を褒められる機会が多くて、むふふ。となります。
むふふ。
今の弦すごく気に入っているのです。むふふ。
弦が錆びやすい私にはとてもありがたいコーティング弦なのですがね。むふふ。
全然気に止めてない…というか知らなかった弦なのですが(お店ではあまり見かけないので)
さとみーこの相方が誕生日にくれたのです。
貰ったのはフォスファーで、今はブロンズだけど←お試し中

もうひとつ試したい弦があるので、次は一旦違うのにするけど、また戻りそうな予感。
SaDさんありがとう。
お気に入り!

むふふふふ。



集合写真は後ほど〜〜〜!!



会津&喜多方周辺の皆様、次は
【ヤマモトケイジ Live in喜多方】
6月21日(木) 喜多方市・スタジオ結
でお伺いします。ぜひ来て下さいね〜
お待ちしてます。


そして明日は!
【ドラ息子とバカ息子ツアー 米沢編】
22日(日) 米沢・LIVE ARB
エントランススペースb:arbにて
OPEN18:00・START18:30
Ticket(with1drink)
前売¥2000・当日¥2500
act
・武田英祐一(THE武田組)
・hopesign
・吉村美和子
・堀謙太郎

まだまだご予約お待ちしております!滑り込んでね!

f:id:ll-par-baby:20180328211303j:plain
※当日¥2500です