吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

2018年9月一大イベント「全員漢字」開催付開催月!

【ロックな芋煮live2018】
9月2日(日)新庄・となりのCafe

ジャニー/yassan/吉村美和子/柴田敬/小松ロック
昨日は初新庄となりのcafe!

小松ロックさんが誘って下さったおかげです
✨
めちゃくちゃ遠い気持ちで行ったので、あまり遠く感じなかった!
13号ひたすら直進!
ついつい長居してしまいました。たくさん話した日でした。 また行くぞう!

黒のJ45が揃いましたが、全く同じではないのです。間違い探し。笑
まとめ画像は小松ロックさん作!

f:id:ll-par-baby:20181107173222j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107173236j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107173248j:plain



【音con音のある街コンサート】
9月‪15日(土)喜多方市
喜多方音コンありがとうございました!
最初は雨だったけど次第に快晴☀️


音コンは2回目、喜多方の知り合いも増えて山形からの演者も増えて、
とても楽しかったー!こういうイベント羨ましい!
スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
喜多方ラーメンも食べて大満足♪

f:id:ll-par-baby:20181107175628j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107175708j:plain


f:id:ll-par-baby:20181107175800j:plain



【全員漢字 第二弾】
9月‪23日(日)山形市・ヱレキ酒場オリハント
*菅野創一朗(東京)*伊藤雄哉(仙台)*渡部花織 *郷野結 *吉村美和子

f:id:ll-par-baby:20181107180649j:plain


私の今年の一大イベント‬
‪編集を務めさせて頂きました‬
‪『全員漢字 第二弾』‬
‪無事に大盛況で終了致しました!‬
‪各地でイベントが重なっている日で‬
‪そわそわが止まりませんでしたが‬
‪たくさんお集まりいただき
ありがとうございました!‬

燃え尽き症候群気味!‬
‪ありがとうが止まりません!!‬

💫

f:id:ll-par-baby:20181107180533j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107180550j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107180605j:plain

芋煮とケーキも作ってくれた、郷野結くん。
美味しくて完食御礼!
今回の芋煮は会津&仙台人にも寄り添って
醤油に豚肉🐽
料理ファンもじわじわ増えていて
料理イベントも裏で企画されているとの噂!

創一朗さんのカバーも緊張感が伝わり
愛も伝わりました。笑
赤服買わせてごめん!

💫

f:id:ll-par-baby:20181107180630j:plain


‪小国ライブ後、山形まで駆けつけてくれた
渡部花織先輩!‬

‪赤い靴がお揃いでした🙌
‪この日もとてもイケメンボイスな花織ねぇさま。MCもイケメンな花織ねぇさま。‬

‪だがしかし‬
‪新曲の、うさちゃんの曲がとても可愛い🐰
‪発想が可愛い。
イケメンからの可愛さがズルイ!‬

‪これからも背中を追いかけます!‬

💫

f:id:ll-par-baby:20181107180716j:plain


‪実は2度目の共演(勝手に5回目位の気持ちでいるけれど)‬
‪仙台から、伊藤雄哉さん!‬

‪この日ももふもふ(猫😸)への
愛が止まりませんでした
‪ギターの音色にうっとり‬
‪優しい歌声にうっとり‬

‪気持ちよく酔っ払っておられましたが‬
‪ギターも歌も絶好調🍺

‪11月3日仙台で再び共演します!‬

💫

f:id:ll-par-baby:20181107180735j:plain


‪今回鬱陶しい位に名前を各地で言い続けた‬
‪菅野創一朗さん!‬
‪東京からお越し下さいました!‬

‪曲も声も大好きで大ファンで‬
‪初のほぼ企画に来て頂けたことが‬
‪とてつもなく嬉しかった!‬

‪ライブは勿論とてつもなく素晴らしく名曲尽くし!‬
‪刀のメロディもヘッドホンも歌って頂きありがとうございました🙌

💫

f:id:ll-par-baby:20181107180757j:plain


‪そしてそして‬
‪「ドレスコードは赤で!」というワガママに
お付き合い頂いた共演者の皆様
ありがとうございました!‬

‪私は『刀のメロディ』‬
‪結くんは『through the time』‬
‪創一朗さんカバーさせて頂き‬
‪我ながらアホだなぁと思いつつ‬
‪そこもひっくるめて楽しかったです‬

‪全員漢字 第三弾‬
‪あるかもよ?😏

※写真は一部、高橋信明さんより頂きました!
ありがとうございます!!

f:id:ll-par-baby:20181107180819j:plain