吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【ダリヤフェス!〜満月ライブ出張編〜】開催します

この度色んなキッカケが重なりに重なって、本当に不思議なくらい色んな出来事に背中を押して頂いて

10月14日(月・祝)
川西町置賜公園野外ステージにて

花とアコースティックな音楽フェス
【ダリヤフェス!〜満月ライブ出張編〜】

 
を開催します!
ダリヤもとってもいい時期♪

f:id:ll-par-baby:20190911124524j:plain




個人的に傑作のフライヤー!吉村がデザインしました!

素敵なイラストは、いつも満月ライブのフライヤーのイラストを描いてる、梅津誠さんの娘さんのサエさん!

渾身の一作なのでたくさん配り回りたい〜〜

 

www.town.kawanishi.yamagata.jp


ずっと地元川西で音楽イベントを企てたくて、川西=ダリヤだから、ダリヤ公園で、とは思っていましたが、様々な不安があり、実行する勇気を持てずにいました。

そんな中、偶然置賜公園に足を運んで「ここで夏フェス良さそう」というコメントと共に、私の曲を聴いてくださってるツイートを拝見して、「やっぱりここでやりたい!」と思いました。

 

 




そうこうしていた本当にすぐ後に、私が大ファンのアーティストの方から、「また山形で歌いたい」との連絡。からの!「満月ライブに出てみたい」という話。
からの!満月ライブの会場であるブルームの梅津誠さんから、川西で野外ライブを開催しようーという話、以前にして頂いたよな…よし!相談してみよう!
と、どんどん開催する方向へ話が進みました。

誠さんに話したところ、「うん、やろう!」と即前向きなお返事を頂きました。
そして、リーダーや輝彦さんと4人で秘密の会議を企てて話を煮詰めること数ヶ月!
やっと告知まできました!

ダリヤフェスは、入場無料イベントになります。
しかし、場所代や電気代等、費用はかかってしまうので、協賛金を募っての開催となります。
フライヤーにも掲載させて頂きましたが、沢山の方から協賛を頂き、誠にありがとうございます。
(今後頂戴する分に関しては印刷済のフライヤーやポスターには掲載することができませんが、まだまだ募集中です)


当日一緒に盛り上げてくださるスタッフも募集中です!
ポスター&チラシを置かせてくださる方も募集中!
拡散してやってください!
ぜひぜひ、川西町そして置賜公園&ダリヤ公園に足をお運びください。
(近くのまどかで温泉に入ることもおすすめ)

www.k-madoka.co.jp



出店もきますよー!!!
みんなで楽しみましょう!!!!


f:id:ll-par-baby:20190911124524j:plain



花とアコースティックな音楽フェス
【ダリヤフェス!~満月ライブ出張編~】

2019年10月14日(月・祝)川西町・置賜公園野外ステージ

goo.gl


羽前小松駅から徒歩20分(1.5Km)
お車でお越しの際は、ダリヤ公園駐車場または、ステージ脇臨時駐車場をご利用下さい。
(係員の指示にお従いください。)

10時〜16時
入場無料(ダリヤ公園に入る際は別途入園料がかかります)
雨天時:まんまるスタジオ(サロンdeござーれ3F)
   https://goo.gl/maps/T1Fpx8MSRXrugVT68 


【出演者】
Drive67 &満月Brothers
佐藤輝彦
吉村美和子&郷野結
グラスマン
楽団楽市
カンダナウ
ふき&NAO
それいけ!うさハム副鼻腔炎
駒音(新潟)
西脇庸介(兵庫)
菅野創一朗(東京)

 

https://www.facebook.com/liveinbluem/