吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

11月4日【芋煮の次は「博多めんたい卵焼き」だべ!】素晴らしいセッション目の当たり!

【芋煮の次は「博多めんたい卵焼き」だべ!】
11月4日(日)山形市・風の吹く丘
吉村美和子/ペンタ&ニック/伊藤雄哉(仙台)/尾関秋馬/迫水秀樹(東京)


11月4日(土)山形市・風の吹く丘
ありがとうございました!
終始猫な日♪
f:id:ll-par-baby:20181108183005j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181108182551j:plain



f:id:ll-par-baby:20181108182840j:plain
*尾関秋馬さん
リズムマシーン等も駆使しての演奏
毎回工夫されていて楽しいし、毎回楽しみ。

f:id:ll-par-baby:20181108182935j:plain

*伊藤雄哉さん
仙台はアコギだったので、山形ではエレキ!
雄哉さんのエレキ好きなんですよねー!

f:id:ll-par-baby:20181108183030j:plain

 

 

*Penta&Nickさん
今宵も佇まいからカッコイイ!
Tears In Heavenからと邦楽のミックスは
誰しもが「えっ!?」となる!笑

f:id:ll-par-baby:20181108183041j:plain

*迫水秀樹さん
迫水さんが歌い出すと、空気ががらっと変わります。
ギターの演奏は勿論、歌もとても素晴らしいのです。

f:id:ll-par-baby:20181108183048j:plain
迫水秀樹さんと伊藤雄哉さんは何と仙台に引き続き2days!
2daysということで、前日はアンコール曲だった
「タップダンス進行曲」をお二人でセッション!
めちゃくちゃ格好良かった…!

youtu.be

 
f:id:ll-par-baby:20181108183054j:plain
アンコールは「世界が拍手」を、尾関秋馬さんも一緒にセッション!
みんなで拍手してとても楽しい日でした。
熱気がすごくて、後ろの窓が見たことないくらい曇っておりました。笑
迫水さんは来月も山形県内でライブするそうなので
ぜひ!!!!
より迫水さんファンになった二日間でした!
こんな日がずっと続けばいいなぁ

 
Photo by 宇佐美卓哉



f:id:ll-par-baby:20181107185037j:plain