吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

2018年10月花織さんとの共同企画「音缶」があった月

先日、喜多方でラジオ収録にお邪魔させて頂きました!
詳細は、シェアした記事をご覧ください
 放送は10月7日(日)お昼12時30分〜←過ぎてしまいましたが
再放送は火曜日夜24時30分〜だそうです!
後ほどネットでも聞けるらしい…
聞いてやってくださいまし♪

f:id:ll-par-baby:20181107181610j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107181655j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107181729j:plain




【喜多の生 vol.21】
10.14(日)喜多方・音楽酒場 おんつぁげす
太田好紀/大門 照/石田正浩宮本博太/吉村美和子/ワタナベトオル
高畑ひらく/佐川ユウイチ

石田正浩さんと 音コン時間被りリベンジで?
ハンバートハンバートの「おなじ話」コラボ
ハンバートがカバーもしている「プカプカ」も石田さんは歌われて、すこぶる声が合う!!!!
また機会があればご一緒したいです
✨
時の流れ方が私と違うのか? と思うほどギターが上手すぎます😂

f:id:ll-par-baby:20181107182151j:plain




【いつもの夜】
10.14(日)米沢LIVE-
ARB
空野大/吉村美和子/豊川薫/イノウエゴロウ

 

カオルとゴロウは単体で共演してもすこぶる仲良し。笑

f:id:ll-par-baby:20181107182427j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107182457j:plain

ゴロウさんはいつにも増してゴリゴリにかっこ良くて興奮
ガタガタした車な季節になって参りました⛄️

 

f:id:ll-par-baby:20181107182524j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107182541j:plain

豊川ちゃんも更にカッコ良くなってた!
「豊川薫です、よろしゅう」を私も使いたい…!笑
えくぼ可愛えぇなぁ

 

f:id:ll-par-baby:20181107182602j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107182618j:plain


そしてアコワン以来の空野大さん

アコワンの時は、ほんの一面でしかなかったのですね!!!
と、引き出しの多さに驚いたのと、観ていてとても楽しいライブでした👏
色んなジャンルの音楽に触れてこられたんだろうなぁ

人柄の良さも滲みまくりです…!

アコワンの時からリクエストしていた
花言葉
映像でもカッコいいと思ってたけど
生で聴いたらもっともっとカッコ良かった

また米沢に来たいとも仰ってくれて嬉しい😄
また観に行きたいな!
来れなかった方、次回はぜひ!
アコワンでしか観ていない方も、ぜひ!←これはあまりいないかぁ

写真は全て宇佐美卓哉さんより

f:id:ll-par-baby:20181107182640j:plain



【渡部花織×吉村美和子 共同企画!音缶 ‐stage2‐】
10月21日(日)@川西まんまるスタジオ
グラスマン(小国)/MORI(山形)/kumajiro(福島)/高岩大輝(栃木)/るか(喜多方)/ふき(山形)/吉村美和子(川西)/渡部花織(米沢)

音缶、おかげさまで無事に終了しました!
演者の皆さんにスタッフの皆さんに
来てくださったお客様方、ありがとうございました

 

花織さんも仰っておりましたが
予想を上回るお客さんご来客!で感動でした!
芋煮も売り切れでありがとうございます!
そして食べれなかった方ごめんなさい🙏

思い出の場所で開催できたライブ
好きな方々と共演できたライブ

1番心残りなのは
地元の川西町民は少なかったこと
お祭りでも毎回告知していただけに
とても寂しくて
まだまだ不甲斐ないなぁと痛感😭

正直めちゃくちゃ落ち込んだけど
今後の活動の課題にもなりました🔥

来月は地元地区で歌います🎤


最近ねぇ
ピンクのカポのゴムがねぇ
ポーロリ
しちゃってねぇ←グラスマン風

なので
とりあえずカポを新調せねば

 

f:id:ll-par-baby:20181107182929j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107182948j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107183001j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107183015j:plain




【満月ライブ】
10月25日(木)川西町・美女木BLUEM
青木崇/渡部花織
吉村美和子島崎藤村  プリズムストーン・ジャニーDrive67

満月ライブ🌕
‪すごく綺麗な満月も見えて‬
‪とても楽しい夜でした!‬
‪おしょーしな‬
‪青木さんとaiko二曲コラボできて大満足!‬
‪日曜日は山形でaikoのラーイブ!‬

 

f:id:ll-par-baby:20181107183239j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107183250j:plain