吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

2018年8月ライブラッシュでした!ありがとうございました!

せっかくなので、2018年8月のライブの感想をまとめました。
主にツイッターから。笑

ありがとうございました!


2018.07.29(日)@喜多方市ガレージファクトリー


日曜日は喜多方ガレージファクトリーさんの一周年記念ライブでした!
快晴&心地良い風の中歌えて気持ち良かった!
私も今年の7月で、喜多方一周年記念でした👏
1年間でたくさんの方と知り合えて、喜多方はホームのように感じてしまうくらいです!
ありがとうございました!
また行きます!

 

f:id:ll-par-baby:20181107133920j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107133941j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107133957j:plain



8月4日(土) @山形市吹く
*ペンタ&ニック *
吉村美和子 *グラスマン *児玉知道

この日は間違いない出演者
というか、私自身も大好き!カッコイイ!憧れる!と思う方々との共演で
とても楽しみでした。
結果は予想以上!

80年代ロックを、2曲ブレンドしたり…メドレーのようにアレンジを加えて歌う、ペンタ&ニックさん
おやじ心のひだひだを歌う、どこで歌っても大盛り上がり!のグラスマンさん。
風の吹く丘店長で、全員漢字以来の共演の児玉知道さん。
ブルースでフォークで一度は観て頂きたい方!

ありがとうございました!

f:id:ll-par-baby:20181107135447j:plain



8月 5 日(日)【Moon&Girl Vol.4〜水も滴るいい女〜】 @福島市C-moon
Noa-Love/あんな/テリヤキチキン ERIZA with T.K.(仙台)/吉村美和子(山形)

待望の初福島市!!
C-moonさんはとても綺麗で控え室も広くて、
何よりクレープが食べられる!!!!
あったかい場所でした。
大好きな片平里菜さんゆかりのライブハウスで「BAD GIRL」をコピーしました。
撃沈したので、リベンジしたい!!!
勿論衣裳は、里菜さんのアーティストTシャツで。

NoaLoveさんのMCに癒されて
テリヤキチキンちゃんの貫禄に心打たれた日でした。
私ももっと頑張ろう!

f:id:ll-par-baby:20181107160742j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107160756j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107160817j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20181107141516j:plain



【川西町夏祭り】
8月‪11日(土)@川西町・夏祭り
川西で年に一番人が集まる日!笑
2曲だけ歌いまました。
ご近所さんや地元の知り合い、恩師などなど、観て下さって、嬉し恥ずかしでした。

弾き語り女子NAOさん格好良かったなぁ。出会えて嬉しい方でした。

花火がすごく綺麗でした。
一番前の特等席で観てきました。川西の花火おすすめです!

f:id:ll-par-baby:20181107152058j:plain

f:id:ll-par-baby:20181107160112j:plain



【真夏の三日月ライブ】
8月‪15日(水)喜多方・スタジオ結
青木崇/吉村美和子/武you伝/The glasses
/VJ.KIN/石田正浩
レコーディング後に急遽歌いました。
青木さんと、aikoの「花火」「KissHug」コラボ!!!
新たな出会いにも感謝な日でした♪

f:id:ll-par-baby:20181107161015j:plain



【Acoustic LIVE いつもの夜】
2018.08.17(Fri)@米沢LIIVE-ARB
タカダスマイル(京都)/吉村美和子/郷野結

米沢ARBでのタカダスマイルさんとのライブ、とても刺激を受けました!
ライブはもちろん、その後の話がすごく面白くて勉強になりました
👓
すごく楽しくて、次の日仕事なのに深夜まで喋ってもーたー!
新しい音楽知れるのもライブの楽しみです
😊
来てくださった方ありがとうございました!

 

f:id:ll-par-baby:20181107163246j:plain


f:id:ll-par-baby:20181107163312j:plain


【小松地区夏まつり】
8月26日(日)小松中央公民館お祭り広場
吉村美和子/佐藤輝彦/ピンク♪ノート

f:id:ll-par-baby:20181107163857j:plain


【満月ライブ】
8月‪26日(日)川西町BLUEM
グラスマン(小国)  /マギーパルチザン(会津若松) /MORI(山形)/宇山基道(飯豊)/ mirei(埼玉) /吉村美和子(川西)

雨降りの中の小松の夏祭りと
濃厚にもほどがある満月ライブ

土曜日も仕事後に試食会がてら各々の聴きたい曲をローテーションで聴くという 音楽漬けの2日間で楽しかった
自分の歌をうたうということは その人の人生とか考えとか とても出るなぁと思った日でした

f:id:ll-par-baby:20181107164633j:plain



【喜多の生 vol.20】
8月28日(火)喜多方・おんつぁげす
青木たかし/ダーフー/吉村美和子/高畑ひらく
喜多の生!平日そして雨の中、お集まり頂いてありがとうございました!
生音は、アコギも歌も生身な感じがとても良いですね。
心地よい音に囲まれました!
ギブ子もより一層好きになりました
✌️
嫌なことも歌と一緒にどこかに飛んでった気がします。
喜多方で、この共演者の方々で本当に良かった♪

f:id:ll-par-baby:20181107165016j:plain



【鬼頭の祈りツアー2018 2ndSeason】
8月29日(水)山形市・オリハント 
*鬼頭つぐる *マウンテンバンブー *吉村美和子
マウンテンバンブーさんとは、やま竹さんでのライブ以来。
再会がとても嬉しかったです!

f:id:ll-par-baby:20181107165231j:plain