吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【6/30会津若松karan堂・7/1喜多方市役所】ありがとうございました!

土日は会津・喜多方と2daysでした!


【scrambled egg vol.8】
6月30日(土)会津若松市・karan堂
*K・Bird・project *The colt grass stars
*MASSPRESS *小野有也 *吉村美和子


karan堂さんは、初めての場所。
先日の喜多方inヤマモトケイジさんの時に一緒にOAを務めた小野有也さんにお誘い頂きました。

f:id:ll-par-baby:20180702233157j:image
この日は、小野有也さんと私以外はバンド。
ごりごりなバンドに挟まれてそわそわしながらでした。
まったりタイムになっていたら幸いです。

以前会津若松でライブした際に観て下さった方が来て下さってて、嬉しかった!
更に、以前コピーバンドで仲良くしてくださった方も来て下さって、嬉しかった!
仕事上がりで遅れて行ってしまったので、あまりお話できなかったのが悔やまれます。

f:id:ll-par-baby:20180702233142j:image

この写真は、青木さんご提供!

ライブ直後のBGMが、大好きなReiちゃんだったので、ついノリノリになってしまいました。
スタッフの方が女性なのが珍しくて、何だか嬉しかったです。
格好良かったなぁ。

良き出会いもあって、嬉しかったです。
お誘い頂いた小野有也さん、改めてありがとうございました!
来て下さった皆さん、共演者の皆さんも話しかけてくださって嬉しかったです!
またお会いしたいなぁ。



そして日曜日は、何だかすっかり知り合いも増えて
第2のホームだと勝手に思いつつある喜多方市

【「喜来里博」周年イベント】
7月1日(日) 喜多方市喜多方市役所内駐車場
*高畑ひらく *Ⅱピース *レオキヤッダンスムーブメントスタジオ
*でんせい *RDS *山口ひろし *みえこ *RKドリームよさこい
*吉村美和子 *DuckTetsuya *ともかつナンバー *OTOMA(出演順)

f:id:ll-par-baby:20180625180136j:plain


この日はとにかく暑かった。灼熱でした!
みんな日焼けで真っ赤になりながらのライブでした。
ギターもマイクも触ると「あつっ」となるくらいで。
ごめんよギブ子。

f:id:ll-par-baby:20180702233337j:image

こちらは大竹さんより。眩しそう!笑
天元台の時に衝撃を受けた「DackTetsuya」さんにまたお会いしたいー!!
と思っていたら、早速共演することができてとても嬉しい!
この日のハイライトは、Dackさんの「暑すぎてゆでダックになってしまう〜〜〜」です。
ライブでも、灼熱のアスファルトの上に、いつものように寝転がりながらの演奏。しかも走り回りながら!!!!さすがでした!!!!
演奏はもちろんかっこいいし、面白いし。クール!!!

www.youtube.com



お世話になっている、青木さんのバンド「OTOMA」さんの演奏も観れて嬉しかった。
♪大泥棒と子猫 好きですねぇ。
ファンが多いことに頷きます。

www.youtube.com


他にも、お世話になっている方々とまた共演できてとても嬉し楽しでした。


片平里菜さんがまたライブを再開され始めたことが嬉しくてカバーをさせて頂いたから?(結構な頻度でしてるけど)
歌い終わった後のBGMが里菜さんという、粋なはからい!
2日続けて何とも嬉しい歌い終わり!!!!
ありがとうございました〜〜〜

食べようと思っていたラーメンは完売でした。暑いのにみんな食べてましたね。
私も食べたかった!残念!!


この日も、喜多方に行った際に来て下さる方はもちろん
まさかまさかな方が観に来てくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


喜多方では大変お世話になっているので、ぜひとも交流ライブ的なことを企てたいなぁと思っております。
最近、共演したりライブ拝見したりした方のことを、山形に呼びたくなるのです。
実際、ちょこちょこと声かけさせて頂いてます。

7月16日(月)ARBで共演の高岩大輝さんは、まさにそれです。
「ヘレン」めちゃくちゃ良い曲です。
動画にはない「太陽」という曲も、もーーーー最高にステキなので、ぜひ生で聴きにきてくださいまし!

www.youtube.com




他にも色々と。
あの、パイセンとももくろみがあります。

ふふふ。お楽しみに。

 

全員漢字は、必ずやお越しください!なんたってあの菅野創一朗さんが来てくださいますからね!!!

www.youtube.com




次の土日は


土曜日は、再び西会津へ!

【アコワン予選会】
7日(土)西会津・温泉健康保養センターロータスイン内 まんま・くっちーな
開場14:30 開演15:00
入場料 1000円
知る人ぞ知る例のイベントです。
何となく今まで隠していましたが…応援しに来てやってください!
温泉なのでごゆるりと!

また繋がりが増えますように。


山形市・風の吹く丘】
8日(日) 山形市・風の吹く丘
18時open 18時30分start
1500円(1ドリンク付)
*伊藤雄哉(仙台)
*吉村美和子
*Chiho loveheart
*グラスマン
先日ご一緒したChihoさん♪
共演がじわじわ増えてきたグラスマンさん♪
初めましての伊藤雄哉さん♪
みんなで博多明太子を食べる日!!!
熱い夜になること間違いなし!!!

f:id:ll-par-baby:20180704154256j:plain




どちらもお待ちしてます♪