吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

06/17山形市オリハント【Freestyle booking LIVE vol. 23】ありがとうございました!

f:id:ll-par-baby:20180518093911j:plain
【Freestyle booking LIVE vol. 23】

✳︎Clover ✳︎渡部花織
✳︎望歌 ✳︎吉村美和子
‪無事終了!日曜日の夜にお越しいただいたみなさんありがとうございました!
オリハントさん、いつも呼んでくださってありがとうございます♬


毎回、テープで出演者の名前を貼っていただける!楽しみのひとつ!

f:id:ll-par-baby:20180619124712j:plain

 

f:id:ll-par-baby:20180619105901j:image

望歌さんが芋煮を作って来てくださいました!今年初芋煮!やはり美味しいですよー!芋煮!今年もたくさん食べたいなぁ。
Clover さんからは、三重出身とのことで、赤福と似ている御福餅を持ってきて下さいました。
ライブ前に満たされる…笑
ごちそうさまです!

f:id:ll-par-baby:20180619104710j:image

望歌さん。風の吹く丘ぶり。
髪をバッサリカットしてショートヘアに!!
カッコ良い&大人っぽい!赤いリップがピッタリ!
前日山形駅で路上ライブをされてそうで、たくさんの方の前で歌を歌ってきたとのことでした。
路上ライブの経験も豊富で、声量も歌唱力もバツグン!
MCも明るく盛り上げてくださいました!

 

f:id:ll-par-baby:20180619104716j:image

最近共演も見に行くライブでもたくさんお会いしている渡部花織さん。
これからは熱い感じで行くそうです。
片思い(仮)は、「サンフルーツ」に決定!
決まった経緯にとてもストーリーがあるので、ぜひライブで聴いてくださいねー!
今宵も花織さんはイケメンでした。

 

f:id:ll-par-baby:20180619105851j:image

三重出身のCloverさん。
47都道府県ツアー2周目だそうです!凄い!
グルメ好きということで、各都道府県のグルメソングを何曲か披露してくださいました。
山形県では、玉こん、パインサイダー、どんどん焼き、肉そば、芋煮などなど…堪能されてそうです!グルメトークもとても楽しかった!
グルメのことならCloverさんに聞きましょう♪
三重出身の友達がいるので、三重の方は朗らかだなぁと改めて思いました。
方言が可愛い・・・
曲もステージもとても明るくて、元気をもらいました。
ガットギターを使用されていた「雨のカフェテリア」がオシャレで好きでした。カフェで流れてそう!






f:id:ll-par-baby:20180619125230j:plain

みんなでパシャリ。
ライブ後もツアーのお話しとか、たくさんして頂いて
とても楽しい夜でした〜〜〜

Cloverさん、3周目も楽しみにしています!
ありがとうございました!


次は水曜日小国!
木曜日は喜多方です!
きてけろ〜〜〜


f:id:ll-par-baby:20180619111656j:plain

【ハッピーワンナイトライブ】‬
‪6/20(水)‬19時〜
小国駅前の焼き鳥屋『福一』2階、『スナックK』‬
‪入場無料‬
‪✳︎MORI‬
‪✳︎郷野結‬
‪✳︎Drive67‬
‪✳︎グラスマン‬
‪✳︎吉村美和子‬
今回はイケメン揃いでお送りするそうです😍笑‬
‪入場無料なのでお気軽にお越しください✨‬


f:id:ll-par-baby:20180423121222j:plain
【ヤマモトケイジ Live in喜多方】
6月21日(木) 喜多方市・スタジオ結
open 19:00 start 19:30
charge ¥2000(1Drink込)
*ヤマモトケイジ
*高畑ひらく
*小野有也
*吉村美和子
岡山県出身のシンガーソングライター、ヤマモトケイジさん。
優しく、温かみのある歌声と、生活に根ざした楽曲が魅力!
YouTubeで拝見しましたが、ライブ観る前から既にファンです。ずっと聴いていたい声とギター♪
楽しみです!
平日ですが、仕事疲れ癒されること間違いなし!

デザインもとっても素敵なのですよ〜〜
ホームページをご覧あれ!

ヤマモトケイジ | 日々と、うたと、これからと。

 

youtu.be


Facebookページ

www.facebook.com

 


どちらも平日、ちょっぴり遠方
仕事めちゃめちゃ頑張ります・・・
頭爆発してたらごめんなさい・・・