吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

【5月20日弾き語りSUMMIT/ミュージック昭和セッション】

【弾き語りSUMMIT】山形市・ミュージック昭和セッション
無事終了しました!!!

 

f:id:ll-par-baby:20180521232732j:image

大学生時代によく通ったミュージック昭和さん。去年も、とあるバンドのワンマンライブに行きました。

ずっと憧れていた場所です。

憧れの方々が立ったステージに私も初めて立つことができて、とても嬉しかったです。

見届けてくれた方々、共演者の方々、スタッフさん達。ありがとうございました!

 

とても気持ちよく歌えました。

照明とか、とても綺麗で。歌ってうわーって思いました。

ステージに立つことも、歌うことも、本当に好きなんだなぁと実感できたステージでした。

 

私の中でひとつの区切りというか、節目というか、そういう気持ちで臨んだステージだったので、一曲目に新曲を持ってきてみました。

歌詞とかメロディとか定まらないままで、その場の気持ちで歌ったので、とても荒削りだったと思うけど。

この日に出せて良かった。

 

友達のことを思って作った歌で。

その友達とは、それこそミュージック昭和さんによく行っていた大学時代にお別れをすることになったので、あの場で歌いたかったのです。

 

 

共演者の方は、
kazuboさん、SaDさん、太田泰徳さん、高橋渉さん、タカハシマサキさん、堀謙太郎さん。

とまおさんだけ初めましてでした。

知り合いだらけだったので、楽屋でもワイワイと楽しかったです。

とまおさんも、同じ大学出身だったり、初めまして考えてあまりなくて。

皆さんのおかげでリラックスできました!緊張はしたけど!ありがとうございました!!

 

共演者の方からたくさん学べたし

自分自身、少し進めた気がしたステージでした。

わーい。

 

 

と言いながら、先週はライブ観に行ったり、オープンマイクに行ったり、残業だったり、毎日何かしらあり、今は燃え尽きております。

 

また土日ライブがあるので、燃え尽きも今日で終わりにするつもりですけれども!

 

 

土曜日は音魂さん!

日曜日はたんとマルシェ!

ほんでもって来週火曜日は満月ライブ!

何卒よろしくお願いしますー!

燃え尽きてるので色々割愛。

 

ライブスケジュールもこっそりと更新してるので、チェックしてみてくださいー

おやすみなさいー