吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

4月22日(日)【ドラ息子とバカ息子ツアー〜米沢編〜】米沢市・LIVE ARB

4月22日(日)【ドラ息子とバカ息子ツアー〜米沢編〜】米沢市・LIVE ARB
無事終了しました!
宮城では羽生 結弦君が来ていたり、米沢では道の駅オープンで賑わっていたり・・・
な中お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
夏のように暑かったこの日、ライブ会場もとても熱かった!

何と、お客さんの中には神奈川からお越しの方がいらっしゃいましたよ!

f:id:ll-par-baby:20180328211303j:plain


堀謙太郎さん
今宵も会場あたため上手なほりけんさん。
ライブの度に思うけど、やっぱりギターの音色がすごく好き。
あー、ほりけんさんのギターの音だなー、と思います。
次のライブではゆっくり新曲を聴きたいなぁ!(今回裏で待機していたため)
アコパラ東北地区大会出場も、おめでとうございます!

初めて人前で弾き語りを披露したのが、2年前位 ARBのオープンマイクで。
その時聴いてくださったのが、ゴロウさん&ほりけんさん&ダーフーさん&会社の先輩で。(今考えると凄いメンツ…震)
そんなお二人の前で今回演奏できたのがとても嬉しかった!



hopesignさん
ガットギターをとてもパワフルに弾かれていたhopesignさん。
目が離せませんでした。
ギターも歌も、凄かったけど。
何より、ステージングが素晴らしかった〜〜
かっこ良かった〜〜〜〜
上手く言葉にできません。これは、実際ご覧ください。
無人列車』が特に好きでした。動画をご覧あれ!
『スッカラカン行進曲』もみんなで「スッカラカン♪」「スッカラカン♪」楽しかった!
こちらは動画を発見できなかったので、ライブ会場で聴いてください!




武田英祐一(THE武田組)さん
歌でこんなに人を惹き付けられるんだなぁ〜〜〜と圧巻でした。
熱量がすごい。
ギターもめちゃくちゃパワフルで、男らしくて、格好良かった。
歌がストレートでがつんとやられまくりました。
『大阪クレイジーナイト』という曲がめちゃくちゃ格好良かったのですが、こちらも動画は発見できなかったのでぜひ会場で聴いてください!
『全速力』はやはり名曲ですね。ぜひご覧あれ。

www.youtube.com



ライブ後もたくさんお話させて頂きました。
最初から最後まで、本当に素敵なお二人でした。
楽しかったな−!
「戦友」という感じで、とても羨ましかった。
仲が良いだけではなくて、厳しい面も垣間見えて。
格好良かったです!

演奏もステージングもお人柄もぜんぶ、素敵なお二人でした。
またお会いしたいなぁ。

誰かとツアーに回るって楽しそうでいいなぁ。


今夜もとても刺激を受けました。
ギターを始めた頃の気持ちを思い出しました。
目指していた理想像とかも、思い出しました。

ブッキングして頂いたゴロウさんに感謝です!


今回演奏に釘付けになりすぎて写真なしでごめんなさい。
いかんいかん。
最後に出演者でパシャリ。

f:id:ll-par-baby:20180423224415j:image
本当にありがとうございました!





次は、

【Billy’s Bar アコースティックライブ】
28日(土)米沢・Billy’s bar
OPEN 19:00 / START 19:30
1000円(1ドリンク付)
【出演】
*はまやでん
*TOMO
*アコースティック シャドウ オーケストラ
*ザ・ヌルッツ
*堀謙太郎
*吉村美和子

f:id:ll-par-baby:20180417123332j:plain

 

【満月Live..】
30日(月) 川西・BLUEM
開場19:00 開演19:30
出演者 
*Drive67*淀野隆幸
*梅津伸孝
*郷野結
高橋渉
*吉村美和子

Live in BLUEM - ホーム | Facebook

f:id:ll-par-baby:20180417123443j:plain


どちらも仕事後に向かいます!
今日も残業でしたが、頑張りますー!!
ふらりとお越し下さい♪