吉村美和子オフィシャルブログ「ギブ子とミワ子」

ギブ子と吉村美和子の日常をつれづれなるままに。

4月19日(木)【島津田四郎ライブin米沢】米沢・LIVE ARB

4月19日(木)【島津田四郎ライブin米沢】米沢・LIVE ARB

f:id:ll-par-baby:20180417122815j:plain

f:id:ll-par-baby:20180420010433j:plain

無事に終了しました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
木曜日は一番疲れてるんじゃないか?と思う曜日でありますが
そんな日に起こし頂けて、とても嬉しかったです。

私は、恐らくARBさんで、こうして遠方のアーティストをお迎えしてのライブは初めてで。午後からはお腹が痛くなる程緊張。笑
ですが、いざARBの扉を開ければ、何だかホッとして。
とても気持ちよく歌えて、あー、やっぱりARB好きだなぁ、と改めて実感。

新しく作ったオリジナル曲をぼちぼち披露し始めておりまして。
(この前のオリハントさんのライブのおかげ様様)
ライブ毎に進化させる意気込みでおります。
作り立てほやほやなので。そりゃぁ変わりますわなぁ。
その辺りもお楽しみ頂ければ幸い!
まだまだ成長させたい曲たち。


f:id:ll-par-baby:20180420010211j:plain

あべあいこさん
ハーモニカを吹く姿は初めて拝見しました。
立って歌っているあいこさんもとても素敵!
ライブの度に印象が変わるのがとても魅力的です〜〜
自分の世界に入って歌われてるところ引き込まれます
私もハーモニカ練習しようかな。


f:id:ll-par-baby:20180420010301j:plain

郷野結さん
終演後は某ギター屋さんと熱く語られていました。笑
前回ARBで歌っていた時よりのびのびとしていらした気がします♪
新曲も披露!
歌声に癒されます。洋楽歌えるのが羨ましい。



f:id:ll-par-baby:20180420010333j:plain

島津田四郎さん
島津さんのギターの弾き方とても好き!私もガシガシ弾きたい。
くすりと笑ってしまうような歌詞にみんなほっこり。
米沢でのなかなかない経験のお話も面白かった!


予習で聴いていた曲がやっぱり好きでした
るらるらるらるらー

www.youtube.com




f:id:ll-par-baby:20180420010409j:plain

最後に出演者みんなでパシャリ
私はジーンズ履いて行けば良かった。惜しい事をしました。

ありがとうございました!



次は21日(土)に会津若松・會ベーグル
ベーグルとても美味しいので、食べながら!ぜひ!
桜も見ながら!ぜひ!

22日(日) にまたまた米沢市・LIVE ARB
米沢の桜は今が見頃です!
パワフルな夜になりそうな予感!!
前売り設定ありますので、ぜひご予約してくださいね〜


お待ちしてます!
今日より、今までより、良いライブをします!
合い言葉は「時間」


ブログ続くのだろうか…
それも乞うご期待!


【インストア live Vol.21 ぽかぼか春爛漫ライブ】
21日(土) 会津若松・會ベーグル
17:30〜
1,000円(1ドリンク込)
【出演】
*みずがめおとめ (Gt,Vo.小泉香奈 Gt.宇野恭平 )
*吉村美和子
*Sunny After Sunny
*マスカッツ
また会津に行けます!
喜多方でご一緒した香奈さんと共演。嬉しい!

會ベーグル インストア LIVE Vol.21 ぽかぽか春爛漫ライブ

 


【ドラ息子とバカ息子ツアー 米沢編】
22日(日) 米沢・LIVE ARB
エントランススペースb:arbにて
OPEN18:00・START18:30
Ticket(with1drink)
前売¥2000・当日¥2500
act
・武田英祐一(THE武田組)
・hopesign
・吉村美和子
・堀謙太郎
とても気合をいれなけばならないライブ🔥

f:id:ll-par-baby:20180328211303j:plain